ピチレモン8月号

kabetani_neon2006-06-30

●表紙
またまた、明音だヽ(´∀`*)ノぎゃーい♪
両サイドにウラーベとぎゅーちゃんとこれまた強烈だなw
まるでオランダの3トップみたいじゃないか〜w

ロッベンはぎゅーちゃん、ファンペルシーはウラーベ
と言うことはセンターの明音はファン・ニステルローイ_| ̄|○_| ̄|○


ナルミヤ広告
ANGEL BLUEの青の浴衣の子に注目!


●持ってていばれるおしゃれアイテム
ピンクのヴェルニの財布持ってんじゃん!1w

ポロシャツのあぁたんかわいいよ〜(●´Д`●)


●Colorful days
これやっぱ(・∀・)イイ!!

うわ〜なでなでプレイされてるよ、氏んでこよ_| ̄|○
モトキ君もいつのまにか大人になった♪(●´Д)(Д`●)ネー♪


うわ〜手つないでるよ、氏んでこよ_| ̄|○

何気に握れてないのが更にいい感じw

こういうドラマ仕立て風は明音の良さがいろいろ引き出されて他の紙面とは違う明音が見れて最高だな。

で翔太くんは高木優にちょっと似てるかも?しれないな〜と今更ながら気付いた(ノ∀`)アチャー


●流行アイテム着まわし対決7
両サイド強烈だな、特にロッベン

漏れ見解ですが、7勝0敗で明音の圧勝(/*´∀`)/.,*'+♪*'+

サロペット着てる明音の髪型(・∀・)イイ!!ね


ピチモのイケてるワンピ・サロペスタイル
お姉系のサロペの明音(●´Д`●)ハァハァ

カチューシャ似合いすぎだからー!!1

さすが日本一カチューシャ♪が似合う高校生!


●スタイルGETテク24
明音にはもってこいのコーナーじゃないかとw


●P.61・62
Morry仕様w


●この夏auケータイ
明音ママ
メガネ、キタコレヽ(*>∀<*)ノ


●Ahh!おしゃれ大チュキゆかた明音キタキタ━━d(´∀`O) (O´∀`)b━━ッ!!
めちゃめちゃ、テラキャワス(σ≧∇≦)σキャッキャッ

日本一ゆかたが似合う高校生に認定!
早くも今年二冠達成!!!

さてさて、ゆかた着て誰と祭り行くんだか_| ̄|○

たまには誘ってくださいw

ピチモ卒業生ニュース
7/16(日) 中国映画祭

うてちん@横浜赤レンガ倉庫


http://www.cj-ff.org/

●夏の安かわコーディネート!
P・Aの人が気になるかも?(ノ∀`)アチャー

あぁたんと田中さん2ショットは必見


ピチモもピチ読も今
さて、HNをカグに変えるかw
それとも、マッキィーのままでいいかな?www


ピチモのひとりごと
テーマ『夏休みの予定』

今年はなぜか海に行きたい気分★

おいおいおい、これって間接的に(ry
il||li_| ̄|○ il||li


●卒業生
高野瞳松前吏紗加藤里奈井上美帆迫綾香


貴重な人材が次々と_| ̄|○
はとーり世代全盛期のピチモもほぼ壊滅状態ですねw
呪われてるのかな〜?www


●来月号
420円に値上がりするのか?
この明音もやばいくらいにIKEIKEだな(・∀・)だなだな

●夏祭り
今年は無いんだ〜
イベントもなんにもないし、さてはて_| ̄|○

どうしよう?_| ̄|○_| ̄|○