BON-BON BLANCO Special Live〜Summer Carnival 2006〜@渋谷BOXX(18:00)

一年三ヵ月ぶりのワンマンライブだったかな?
オイラ自身は多分2年ぶりぐらいな感じがする(?ε?;)

AKBの話題で盛り上がりつつ、ボンブラな方々と最後に入場。

結構、ぎっしき詰まってました。とりあえず、後ろの真ん中辺りにいたのが、いつのまにか渦に巻き込まれながら、やはり左サイドへ(ノ∀`)アチャー


一曲目にいきなり『again』というのはかなり驚きましたが『愛 WANT YOU!(DANCE.Ver)』とかタカまったヽ(*>∀<*)ノ
少々はちゃける程度が、だんだん度が過ぎてしまいました_| ̄|○

以後、気を付けます。。



ライブはもちろん楽しかったです。アンコールも2回やってくれましたし、けど聞きたい曲が聞けなかったのも残念。
『愛のナースカーニバル』・『だって、女の子なんだもん!』・『OK』・『この手につかんだ未来地図』・『恋の課外授業』とか聞きたかった_| ̄|○


リーダーが真子から知世に


やっぱり、ボンブラ素直にいいですよ、ライブ楽しいですよ。
また見たいな〜といつも思わせてくれる辺りはさすがだなと。