タカシマヤ ジュニアガールズフェスティバル@京都高島屋(13:00)

参加ピチモ
壁谷明音天野莉絵



ギリギリに会場到着。まず思った事、、人少な!!1

逆サイドに周りこもうと思ったら、スタンバってる明音とバッティング( ̄□ ̄;)!!
少しだけお話、先週の事とか聞いてみた。どうやら気付いていたらしいww


今日の明音はウミレア着てました〜、しかも髪の毛にメッシュ入っててキザァスカワユス(σ≧∇≦)σキャッキャッ

最初にちょこっと話して、すぐに抽選会がスタート
珍しくデジカメ持ってきてたので撮ろうと試みるがまともに撮れなそうだから、イベント風景だけ、パシャっと一枚。

抽選会はタッチパネル方式で次々と進んでいきました。サインとかプリクラが賞品として出てました。
70人限定だったけど、実際に集まった人って50人もいないんじゃないかな〜?

相変わらず、明音しか見てませんでしたが、仕草がどれもこれもかわいい(●´Д`●)


約一時間も立たないうちにイベントは終了。
最後にこれからの事を話して、すべて終了。


手紙だけどうしても渡したかったので、ハケる時に前回と前々回に渡せなかった分も合わせて三通渡す。
で言われた事が『これ全部、明音の?莉絵の分もあるのかな?と思ったって』いやいやいやw

そんな余興もありつつ、ちょこっと話せて楽しかったです(Y∀H)♪♪

でも、また言い忘れてた事があった_| ̄|○
実際ははずかしくて言えないと思うけど。。