天才の片鱗

☆学校☆
今日はテストでしたぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━土曜日も学校アリとか
本当切ないょ(●´艸`)
しかも全学年ぃるし(●・з・●)テスト時間がきまってるわけぢゃなくて
自分でどん②〃進めて終わった人カラ帰ってよかったんだぁ(●≧∀≦●)
そしたらねぇあ━3番目におわっちゃったぁ(´∀`*)笑”
けして頭がいぃ!!トカぢゃなくて( ̄Д ̄;)!!わからなすぎてめちゃ速く
おわったぁ(●≧∀≦●)マークシートやったのに全部うめなかったょ(・∀・;)。。。
今思うとマークシートなんだからうめとけばよかったぁ(*畄┌┐畄*)途中わからんとこがあってずーっとマークシート見てたらなんか形がミッキーみたぃだったから、わからんとこはミッキーの形に整えるよぅに番号ぬりつぶしたぁ(人∀`*)笑”
すっごぃかわいぃマークシートになりましたぁ(≧∀≦)♪〃




おもしろい、おもしろすぎるw
藻前はどんだけ萌え要素を持ってんだよ!!!1

壁谷明音クオリティタカス(●≧∀≦●)