二部(14:00)

さっきより人多いっぽい。
後ろの方でぽけ〜っと観覧。自己紹介から始まり、今日のファッションのポイント等、少し話して撮影会へ。

途中から少し前にポ主
もちろん、ロープの外ですけどねw 明音の真正面に立ってみる(・∀・) 
明音と丹羽さんが場所入れ替えれば、漏れとあっきーさんもポジションチェンジ(ノ∀`)アチャー

二部も30分程で終了。


最後、シュッシュと済ますつもりが、、、漏れシツコイナ_| ̄|○ いい加減嫌われるな_| ̄|○ でも、いろいろ話したから(・∀・)イイ!!や〜(●´ε`●)
丹羽さんからあんな言葉が出てくるとは思いも見当も想像もつきませんでした。。

今日は明音チャージ☆LOVEしすぎましたヽ(o´∀`o)ノ

ナルミヤイベントにしてはいいイベントでした。オルガン広場とはまた違って、初めてだったので新鮮に感じました。

イベント中の明音が近くで見れて感無量です。
今日も一番かわいくて輝いてました!