ナルミヤ・インターナショナルイベント@松阪屋本店本館5F(12:00)

参加モデル
壁谷明音丹羽未来帆右手愛美有紗橘美緒




いつもどうり少々遅刻気味に着くと何やら見覚えのある人がw
メンツ見て納得、思わず『あっ未来帆かぁ〜』ってwww やはりスペクラ絡みなんですねw

イベント中はおとなしめに凝視、明音はポンポのル・プレミアムを着てました。かわいいじゃな〜い♪終始、心の中は(・∀・)ニヤニヤしてましたw あくまでポーカーフェイス∩(・∀・)∩うひょー

撮影会に参加してる子、そこそこ居たような気がする。最近のイベントじゃ、一番集まってたんじゃないかな?
それでも30〜40分ぐらいで撮影会が終わり、最後に一言ずつ挨拶して終了。


捌ける時に手紙だけ渡したかったので明音が先頭で出てきたのでそのまま少しおしゃべり(σ≧∇≦)σキャッキャッ

久しぶりにエンペラータイム発動したっぽいw 今日の漏れは特質系です(●´∀`●)