握手会

さっきよりまともに話せたっぽい。
ゆうころに初体験済ませときました(ノ∀`)アチャー
しょっちゅう会ってるのに初めて話したとかww


天野さんは特に話すこともないので俄然スルーの方向でw
ついつい、ミッキィーに目を奪われてしまった_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


ようやく、明音に辿り着けたヽ(*>∀<*)ノ
まぁまぁいろいろ話してたけど、(ryって事で∩(・∀・)∩うひょー
何気にあげたもの身に付けてくれた。さり気ないところが明音っぽくっ(・∀・)イイ!!
前日の白雪☆の前フリがかなり効果的だったw
小悪魔明音ちゃんが天使の微笑みに、いや寧ろ天使さんの微笑www


今だにドキドキしてるんですけど。。
マジ好きなんだよ・・・_| ̄|○


うてちんは憩いの場です。癒されます。