佐々木組

早稲田と東芝の試合をリアルタイムで見てました。

結果的に43-0と大敗したけど、社会人最強チーム相手によくやったなと思います。 スクラムは互角だったけど、ラインアウトが全然取れなかったのがトライ取れなかった原因の一つだと思いますが、接点での争いで圧倒されてましたね。
後半の後半は完全に動けなくて、集中力切れて立て続けに連続トライ。

最後に見せてた悔し涙は美しかったです。
来年に繋がるんじゃないでしょうか

佐々木隆道は一年から早稲田のナンバーエイトとして出場してるを見てるので、これで最後の試合かと思うと寂しいもんです。
こんなカリスマ性ある主将に変わって来年は誰がなるのかな?と。

妥当に考えて矢富とか首籐・今村辺りなのかな?
個人的には東条が好きなんですけどね。 曽我部はまず無いと思います。
矢富は家がリアルに近所なので何となく親近感沸いてしまいますけど。。 中学時代から有名だったからな〜。

話それてしまいましたがラグビー好きなんでついつい熱くなっちゃいますw