ピチレモン3月号

kabetani_neon2006-01-31

●表紙
明音とりーたんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
最近の明音は写りがいいよ(σ≧∇≦)σキャッキャッ


ナルミヤ広告
モデル総入れ替え
外国の人ばかりですね。


●バレンタイン特集
また明治の宣伝か?

百合果の作ってる姿が何気に様になってるw

●スクバの中身見せて見せて〜
百合果iPodがデコられてる。 スピーカーに接続して使ってるのか。
残念ながら、百合果と明音とゆうころの三人だけです。
明音は以外とごちゃごちゃしてないな〜。
防犯ブザーとお守りが際立ってますwww


壁谷明音先生のおしゃれのオキテ
(´ε`)イイネ(雷プ
かわいいね、これを今後の参考にしようっと(・∀・)ニヤニヤ
オシャレ大好きってのが伝わってきます。


原田百合果先生の音楽のススメ
ほんとiPod大好きなんですねw


ソーランはっぴぃず猫ひろし
これで正式ユニット名で4月12日にデビュー!
なんかどうでもいいユニットになってきたな(クプ


ピチモのひとりごと
今月のテーマ『好きなキャラ&気になるキャラ』

明音は最近、くろみが気になるらしい。
悪い人達の影響ですねw