通勤

kabetani_neon2006-01-30

電車降りてから会社まで30分もかけて毎日歩いてる。バス使えば10分もかからずに着くのにわざわざ歩いてる。
朝のバスは混みまくりで降りるのにも一苦労するのがダルい。それが一番の理由。
運動する機会ないから、ちょうどいいかな?とも思うし、いろいろと仕事の流れとか考えながら、朝の仕事に余裕もてますからね。

帰りはめんどくさくなったり、遊んで帰ったり買い物したい時はバス乗って、京極行ったり、京都駅にいったりしますけど。

会社から一時間かけて、京都駅まで歩いたなんて事も何回かありましたよw

阪急電車マンセー!なんで京都駅出ると必然的にJRになるのが嫌なんですが。