握手&サイン会

CDに勝手にいろいろ書かれた。
うてちん VS 明音って、、、もう勝負する前に決まってますからwww
ナナイロさんに明音でCD出しましょうよ!と話を促しときましたw
まぁどっちにしても遅かれ早かれあるような気がするけど。 



駄菓子あげたり、CDの中に入ってる応募用紙書いてその場で渡したり、4ショット撮られたりと、結局、釣られて4枚も買ってしまいましたw
しかも人にあげられないような事ばかり書かれてるからなー。


挙句の果てにはうてちんの引越しの手伝い行くハメになりましたw
うてちんチックな冗談ですけどね〜、僕は本気(マジ)ですwww(ウソップ



今回はCD大人買いされる方がいなかったので完売できず。