右手愛美2ndマキシシングル「あたしのとなり」発売記念イベント@新星堂アピタ江南西店(13:00)

着いたら、POWER歌ってる途中でした。
最初、2階席からヲタをじっくりROMりつつ、客層をチェック。
さすが昼時の時間とあって人が多いですな。最前に座っていた必死な女の子の軍団はカラフルタウンの時にも確かいたなw

徐々に下に降りて、最終的に一人で左サイドで見てました。
ヲタの皆さん、もう少し盛り上げてくださいよ!!!!!11
歌ってる時ぐらい、ちょっとカメラ置いて手拍子ぐらいしましょうよ。

この前のイベントで聞けなかった、『大好きだから・・・』が聞けたのでそれだけでもよかったかなと。

『あたしのとなり』はキーが合ってないと言うか音程取るのに苦労してたみたいで声があんまり出てなかったですね。歌詞もちょっと怪しかったしw
まぁこれは次の課題と言う事で。



セットリスト

●虹のトビラ

●POWER

●大好きだから・・・

●Pink Lip

●あたしのとなり