昨日の事

おぼえてる分だけでも

・朝
明音の顔が異様に白いから体調悪いのかな?と思った。それとも低血圧なのかな?
何にしても朝は弱そうなィメージがあるw
なのでライトな絡みにしときましたw あまりしつこ過ぎるのもどうかと思う訳で。。
黒のベロアのジャケットに迷彩パンツ、ブーツイン
ポイントはコサージュとネックレスとカバンですね(・∀・)ニヤニヤ
クリスマスプレゼントも無事に渡せました。



マクド
morryめでたすぎw
コーヒー頼んだつもりがコーラ出てきたw
近くに座っていた、年齢不詳の中学生軍団が何の集まりなのか気になってしょうがなかった。
ほとんど、みんな寝てないからなんかよくわからんテンションでもうぐだぐだで最終的には寝だす始末w



・外
寒すぎ、トータル4時間近くは外にいたぞw
まぁそのお陰で某夏帆ヲタの入り待ちできたので感無量ですwww
待ったかいありです(爆



・後
せかせかしてたから、まともに話してないような気がしてたけど、今思うとまぁまぁ話したような気がする。
相手してくれるだけよしと言うことで_| ̄|〇

今年一年お疲れさまって意味で最後にお互いの検討を讃えて、来年も会う約束して頑なに握手して終了。
自分の想いが伝わったのかわからないけど、自分なりにがんばってやりきった。
ほんとねぇ、明音が好きなんですよ(σ≧∇≦)σキャッキャッキャッ



・帰路
きまずー
狙ってないのに何回もこういう状況になると困る。
とりあえず、見てみないフリをしときました。

気使わしてたら、マジ悪い事したな〜と_| ̄|〇



米原
足止めくらって電車一行に来ない。
もう吹雪の中、一時間近く待たされて、挙げ句の果てには携帯の電池切れ



・到着
1時まわってました。
地元は全く雪降ってませんでした。