やるしかない

kabetani_neon2005-10-19

って言うしか無いでしょう。
今日の会議は無駄じゃなかった。今までで一番まともだったんじゃないかな?

世代交代の時代がやってきましたよ。 
言われるがままにやってるだけじゃ、キリがない。サービス業やりながら、営業マン並みの目標がついてたり、おまけに達成すると更に目標が上がったりするのはおかしい。要は修繕しないで売れって事なんですよ。会社のやり方としてわ。
目先の利益ばかり追求してたら、先は長くないですよ〜。

下半期の目標が毎月100k近く上がってたけど、こりゃ無理だな。
人数減ったのに上がるとかありえない。 マジありえない。
なので今日は自分の言いたい事をビシっと言いました。 まぁ何も変わらないと思うけど、すっきりした。