ナルミヤイベント サイン会@109ー② 6・7F(11:00)

奥谷侑加(ANGEL BLUE)
豊岡咲世子(DAISY LOVERS)
有紗(pom ponette)
森脇ゆか(mezzo piano)
倉田夏実(BLUE CROSS GIRLS)
右手愛美(J.P)


人少なくてすぐに終わって暇にしてるモデル多数。
特に新モデルの子は何したらいいか困ってた。

白雪☆がポンポで普通に買い物してサイン会に参加してましたねw
これって男参加ありなんですか?w さすがナルミヤスタッフ、適当すぎますね。

ブルクロには子供が集まってましたね。 彼女がナルミヤイベントに良く呼ばれる理由がわかった。イベント馴れしてると言うか話術に長けてますね。人を集めるのがうまいと言うかなんとかかんとかw

デイジーの子は初めて見たけど、かわいかったのは間違いないw


基本的に明音いないのでやる気無し(苦プ