プリクラ交換会

客の中に高野瞳がいたw
気付いてがっついてる幼女も何人かいました。

相変わらず現場の雰囲気が(ノ∀`)アチャーだったので下の階でスーツを見たり、地下で試食しながら買い物してました。オロナミンCとかw

30分程、時間潰して再び現場へ。


まだまだ終わりそうにない雰囲気、疲れてたのでめちゃめちゃ眠かった。


イベント中にむやみやたらがっつく奴はほんとウザイ。
もう少し、自粛してくださいw
大人の為のイベントじゃないんだから。。



最後、ハケる時だけ明音に粘着。
二人で歩きながら話してたら、全然違う方向へ進んでる事にw
他のモデルに「明音こっちだよ」と呼ばれる始末w

『一緒について行きそうになっちゃったッキャ』って、やべぇ〜超かわいいよ(σ≧∇≦)σキャッキャッキャッ

明音が大好きだ!!111111!!



けど、どうやら当分会えないとの事_| ̄|〇