福岡AUTO SALON2005@福岡ドーム


6時台ののぞみに乗り博多まで約3時間。
先週のオートメッセで知り合ったコロスケと同行で移動w


10時30分頃に会場に到着。今日はちゃんと正規で入場しましたよwww



とりあえず、一通り物色してまわるw
気付けばお互い単独行動にw
規模がインテックス大阪より全然小さくて、ショボく感じましたが(苦プ


気になる子を何人かチェックしつつ、一度合流して客席で昼食してると一塁側のステージでライブやりだして気になったので見に行ってみる。

A-CLASSって東京オートサロンイメージガールが歌ってました。
マジヲタっぽい人達が盛り上げていたので一緒に便乗にしてしまいましたw



その後、J-BOYブースでLaule'aのライブが大阪の時から気になってたので一度ちゃんと見てみる事に。

ハローとかドリ・F5の歌を歌ってたw
で、この子達どっかで見たことあるな〜?と思ってたら、昔よくハローの現場に遊びに来てた事を思い出すw
セルシーとかによく来てハロヲタとかとつるんでた様な気が?

みのさんの溶接お面にもサインしてあるぐらいだしな(苦プ

ライブ後、ちょっとその辺りの話しをしてみた。
うまい具合に忘れたフリですか?w


結局、4回中3回もライブ見てしまった罠_| ̄|凹




昼にチェックした気になる子を隈無く粘着w
カロッツェリアのブースが(´ε`)イイネ!!(雷プ




最終日って事もあり、夕方ぐらいになると人が少なくなり始めて、解脱モードな雰囲気にw

そんな中、異様なブースが一つ、どうやら今からDIGICCOのライブがやるらしい。
最後にこれ見て帰るか〜って気持ちで参加。
何気に人多いし、最前にいる人達はA-CLASSのライブで盛り上げていた人達w
しかも全員、デジタイヤの黄色いハッピ着用ですか?www

自分達の隣に客としてLaule'aの二人が見にきていたw しかも必死だったしワロタw
やっぱ、藻前等ヲタだろ?(クプ


DIGICCOのライブ楽しかったヽ(´∀`*)ノギャーイ♪

今日一タカまちった【σ´∀`】σY□!

あぁいう雰囲気のライブは(´ε`)イイネ!!(雷プ
ライブ系ヲタとは違う、かけ声とかおもしろすぎますw



また見たいな〜、次は2週間後ですか?そうですか(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ



ライブ終了後、気になるブースだけチェックして撤収。
イベント終わりかけって結構、貴重な姿が撮れたりして(・∀・)イイ!!



結局、10時30分から18時30分まで福岡ドーム内に潜伏してましたw

撮った写真は全部で200枚程、今日もアクティブに撮ったなと。。




帰りに駅まで辿り着けず彷徨う、新幹線までの時間まで迫ってきたのでタクシーでワープ、何とか走ってギリギリセーフ。


撮った写真をチェック、つかえないものは削除作業。

会場で売ってたギャルパラのバックナンバーを読みながらご満悦w




京都駅でコロスケと別れて帰宅。

疲れた。