イベント情報

イベントとしては、まず3月21日(月・祝)の高崎でのイベント。出演モデルは、浅田美穂ちゃん、佐藤栞里ちゃん、占部佑季ちゃんの3人。そして3月26日(土)には神戸でのイベント。出演モデルは、高崎愛梨ちゃん、高木優ちゃん、佐藤栞里ちゃん、天野莉絵ちゃんの予定。そしてそして4月2日(土)には横浜でのイベント。出演モデルは右手愛美ちゃん、壁谷明音ちゃん、浅田美穂ちゃんの3人。そしてそしてそして4月9日(土)には大阪でのイベント。出演モデルは右手愛美ちゃん、壁谷明音ちゃん、高木優ちゃんの3人。そしてそしてそしてそして4月10日(日)には松山でのイベント。出演モデルは右手愛美ちゃん、壁谷明音ちゃんの2人。くわしいイベント内容や参加条件や場所などは、ピチレモン4月号にも載るし、このホームページでも早めにお知らせするのでお楽しみに。おっと、それと、ナルミヤインターナショナルさんのコーレイのイベントも名古屋、渋谷、北海道、熊本などであるらしい