ピチモのプリクラ交換会@横浜高島屋

参加ピチモ
浅田美穂佐藤栞里迫綾香井上美帆



午前中に所用と処理の為に遅れて到着。

結構、思った以上に人集まってないですなw
大きなお友達はいつも以上に集まってましたが(苦プ
まぁ肝心な人は来てませんけどね(ノ∀`)アチャー



プリクラ交換会の後に各ブランドのお店にモデルが来たので必死に群がってみるw
とりあえず、あさみほの所へGO!
幼女とヲタが多くてタマったのでタンバリンのWマネージャーと立ち話w
必死にイベント情報を聞き出そうとしている漏れw

どうやら、3月には明音に会えそうです(・∀・)ニヤニヤ

小倉?熊本?神戸?名古屋?三越?∩(・∀・)∩うひょー



なんか、さとしおの近くに亡霊が付きまとってましたねw
あれだけ、話せるチャンスつくったのに、何もしないなんて勿体ない。

こんなイベントめったにないんですからもっと必死になってくださいよw



撮影もOKだったので一通りデジカメで撮ってみた。

土川はどうやら、井上美帆がお気に召されたようですw



それにしても自分の推しがいなかったら、こんなにもタカまらないものなのか?と改めて実感。。


無駄にブラブラした後にあさみほの後ろにヲタ集合!
遅れて、甜歌りん大好き ひろぽん☆登場w

早速、ブルクロのカタログ見て百合果ヽ(´∀`*)ノギャーイ♪百合果ヽ(´∀`*)ノギャーイ♪
言いだす始末(´∀`)アハハ



それにしても、あさみほは大人になりましたね、いい意味でw

なんかあったのかな?(苦プ


AQUAから例の写真を頂く、サンクス!
ここで、morryが失態w
もろに聞かれてたカラーwww
そんな露骨な事、言わないでくださいw



どうやら、あの蛍光ジャンパーは釣り用らしいですw(確認済



まぁ他にもいろいろありましたがマンドクセーから省略w


それにしても現場に来てない人の話題が豊富でしたなw