エンジェルホリデーSP vol.1@トップジャパン日本橋店5F


少々遅刻気味で到着。
整理券貰いにいくと60番だったので意外にも人集まってるんだな〜とw
まぁ無銭ですからね(クプ


一番後ろで保護者の方とマターリ傍観w


これが噂の幼児虐待イベですか?w
って事は参加してる自分は犯罪者なんだな_| ̄|○



さすがに小4とか5は無理ですw
年齢が一桁台ですよ?(ノ∀`)アチャー


以下にも小学生だなってトークがあり、撮影会へ



全くもって撮る気なんて更々ないのでひたすら携帯いじってましたw


そういや、ナルミヤイベでちょくちょく見かける人が一人いたなwww



撮影会終わったら、ゲームみたいな事して、握手って流れ



握手もスルーしようと思ったが、店員に是非してやってください。みたいな事言われたので、してみた。


がんばって会話してみようと試みるが、どんな話題を振っても出てくる言葉は『ありがとうございます』
しかも機械的なwww


エンブルの服来てた子がいて、気になったが今となっては誰が誰だったとか全く検討もつかないし(火暴



終わった後、何か罪悪感を感じておりましたとさ。。