天使降臨

明音とあさみほキタ━━━(゜∀゜)━━━

やっぱり、愛はパワーだな(・∀・)だなだな


あまりにもゲームに必死になりすぎていて、白雪☆に言われなかった全く気付きませんでした(ノ∀`)アチャー

イベント前に会場前で撮影していたのでここしかチャンスないなと思ったので任務遂行。

久しぶりに渡邊さんに会えたw
白雪☆が『栞里来てなくてすいません』とか言われてるのがワロタw

いろいろと話してると撮影も終わったみたいなので、明音に話かける。
直接、誕生日プレゼント渡せたし、『おめでとう』って言えたからこれで満足だな(・∀・)だなだな
詳しい事は隠蔽します∩(・∀・)∩うひょー

今日の明音もかわいかった事には間違いない。