ナルミヤイベ@名鉄百貨店

参加モデル
村上東奈(ANGEL BLUE)
倉田夏実(BLUE CROSS GIRLS)
岩井七世(pom ponette)
今井春奈(DAISY LOVERS)
浅田美穂(Mezzo Piano)


15時からイベ開始らしいが現場に着いたのが13時w
すでに何人か幼女とヲタが最前にポジション主張されてましたが(苦プ

一旦、現場を離れて名古屋駅周辺を探索
ほんと百貨店とかデパート以外、何にもない。
ぶらぶら歩いてるとかめでたい奴から電話がかかってくるw

花柄ジャケット
野口由佳、めっちゃかわいいっす、マジやばいです』って相変わらずのテンションの高さとテンパり具合が(ノ∀`)アチャー

そうこうしてるうちにイベント時間に迫ってる事に気付いて足早に名鉄に戻る。

ちょうど戻ってきた時にイベントがスタート
どうやら大きなお友達は左サイドに追いやられたみたいで右サイドにいたのはオイラと蛍光のみw

何とか人混みを切り裂いて左サイドまで移動。
あさみほもちょうど左側だし見やすくて(・∀・)イイ!!
ヲタも以外と多かったですな。 あんまり見たことないからラブベリーナヲタなのかな?

ナルミヤイベなんで特に何にもせずに終了。
あさみほの歯並びがキレイになっていてびっくり。

後、倉田夏実が自分のイメージしてた子とは全然違くて、何か得した気分www

最後も逆サイドからハケたのでそんなに必死になれず。
結局は会話無し

非常につまらんイベだったな。