この世のからなくなればいいんだよ

ほんと雨がうっとしい。
うっとしすぎて給湯器、破壊しそうになった。
それほど、ムカついた。
雨降ったら仕事休みになるならいいんだけどね。
雨が降っても関係なしに仕事やらされる事、自体に嫌気がさした。

この土砂降りの中、傘さしながら作業なんて、できるかぁ。
カッパなんて気休めみたいなもので全然役に立たない。
あぁビショ濡れになりながら、結局はやってる自分に憤りを感じた。

風呂入れなくても一日や二日は我慢してくださいよ。
こっちの身になって少しは考えてください。
こんな日が毎日続けばノイローゼになりますね。

ってかこの世から雨が無くなってしまえばいいんですがね。。


ちなみに雨は大嫌いですが雨女は大好きです(ノ∀`)アチャー