ピチレモンイベント ピチモと記念撮影会&プリクラ交換会@名古屋三越栄本店7Fイベントスペース

めずらしく寝坊しないで8時30分に起床

ひさしぶりに経費削減の為に在来線で名古屋まで


京都→名古屋→栄
約2時間30分程の旅
ひたすら、音楽聴きながらラブレターの下書きを作成してました(プ


12時頃に会場に着くが誰もヲタらしき人がいなかったので、9Fで走召必死に明音へのラブレターを本書きしてましたw
一番見られたくないところをハトーリ氏にみつかってしまった(ノ∀`)アチャー


時間ギリギリまでに何とか書きおえ、会場に戻るとアリエナイザーなぐらい人が。。
撮影も可なので、カメコ率も高くちょいと殺伐としてたかな?w

自分は後ろの方で土河辺軍団とマターリ見物w

ぶっちゃけイベよりオクの話やら、必死なヲタをROMってる方が楽しかった罠(火暴

ボードプレイな方や、うてちんからがっつかれる方、天野業界に移籍された方などといろいろありすぎて、簡単にまとめられんw
過去最悪の現場だった事は間違いない(w

土河辺くんは何をタカまったのか、いきなり愛の告白したり、手紙書いたりと相変わらずのDQNと言う芸風は変わらず(ノ∀`)アチャー
明音業界に絶対に来るなよwww


ポンポのおっちゃんと夏至☆は天野に容赦なくがっつく。本人どうしたらいいのか超困ってたし。 そこがたまらなくかわいいらしいですが、ぶっちゃけなくても漏れは興味無いですから。
あれが明音と同じ年齢とは到底思えない。


撮影会があまりにも長いので少々ダルかったですが、明音はやっぱり、いつ見てもかわいい。
あの(σ≧∇≦)σキャッキャッキャッ感がたまらなく(・∀・)イイ!!
禿しく癒されました。


必死にがっついてもいいんですが場所が場所なんで、おとなしく見てるのが一番かな?と。。


撮影会が終わるとプリクラ交換会へ
特に何もなし


プリクラ交換終了後、質問タイム
とりあえず覚えてるのは、『好きなキャラクターはなんですか?』
明音はマリーちゃんと最近はキキララにハマっているとの事らしいです。

次はキキララですか?w


質問タイムの後に抽選会があって、イベント終了。


直接話せる機会は最後ハケる時しかないなと思い、ここから本領発揮で走召必死になりました。

おかげさまで漏れと明音の絶対時間(エンペラータイム)に突入。
誰も近寄らせません、ガキもヲタも。。

手紙を渡したら、『アドレスおしえてくだいよ、返事書けないじゃないですか〜』って言われた。
って事で次の手紙にはついに本名・住所をちゃんと晒す事を約束。

これで返事返ってきなかったら、それはそれでおもしろいんですがねwww

例のハガキみたいなのにサインだけ書いて返ってきたりしても笑えますがねw


10月のイベントでも会う事を約束して、ハケる最後まで二人で話してました∩(・∀・)∩うひょ−


この同じ時間に他の方々もいろいろとあったみたいですが、それには和えて触れないことにしておこうw