2回目

イベ時間にギリギリに到着すると鳴海屋のスタッフに『少し抑え目でお願いします』と軽く先制パンチを食らわさせられる(ノ∀`)アチャー

確かにいるだけで場違い感があるのにあれだけ騒がれたらな〜。溜まったもんじゃないよな〜、スタッフも。。

いつものスタッフさんでこっちにも気を使ってもらったんで良かったんですが。。

で案の定、2回目は静まり返ってましたwww
座りだしたメンツもいたしw
メンバーも注意されたのか、あまりこっちを相手にしなくなってるし(火暴

あさみほがちらちらと気になってるのかしょっちゅうこっち見てましたがw

いろいろな思想が自分の中で葛藤してましたが・・・。。

疲れたのもあって非常に眠たかったです。
憲子来てたら、説教してやろうと思ったのにな(ノ∀`)アチャー

何となく、イベント終了!自分にとってはいつもと至って変わりませんが、明音もいい意味でいつもとあまり変わりないのがいいね。

最後に明音と話す機会があったので、さっきの色紙読んだ?って聞いてみた。
ネタでうてちんの寄せ書きに『実は明音より愛してます。明音には内緒で』書いたのが思いっきり読まれてた〜(ノ∀`)アチャー
スネられた〜、その時の明音のリアクションがかわいすぎた。
肩ぶつけてこられた〜、本当かわいすぎて氏んじゃいそうでした(σ≧∇≦)σキャッキャッキャッ

スタッフに流された人もいたらしいですが漏れはノーマークでしたのでかなり話せた。
ってか順番的に最後だったってのが多いにあると思いますが。

2回目のイベント自体はしょっぱかったけど、最後が楽しかったし全てヨシ。
終わり良ければ、全てヨシですよ。


イベント終了後、スタッフさんにいつも迷惑かけてすいませんと社交辞令風に挨拶して撤収。