ナルミヤジュニアシティイベント 撮影会&握手会@盛岡川徳


ピポ☆4人が揃ったのは5月の渋谷以来でかなりタカまりましたよ。
イベントステージの作りも店内の中にあり、とても近くて見やすかったです。

ピポ☆4人揃うとヲタも厄介メンツが揃います(ノ∀`)アチャー
イベ中にがっつかないでくださいwww

ひさしぶりに百合果を見れただけでオイラは満足。
もちろん、明音も楽しそうだったしよかった、よかった。

MCでは相変わらず百合果節が炸裂w
やっぱおもろいわ、トークのセンスありすぎ。

りんご村って、何なんでしょうね?(謎

今日のうてちんはヒット、かわいかった。あぁいう髪型の方が似合うじゃないかい?
衣裳も100%ピュアの制服でとても(・∀・)イイ!!


メンバーと遊ぼうとするヲタを客観的に逆サイドからポンポのおっちゃんと見てみる。
某日記にも書かれてましたが、ありゃー痛いどころか頭逝っちゃってます。って書かれてもしょうがないなと納得(苦プ


握手会&撮影会が終わると抽選会へ
当たる訳もないのに何なんでしょうか?この異様な盛り上がりは(ノ∀`)アチャー

で最後にピポ☆エンジェルズ一周年の話題になり、更にヒートアップw
盛り上げさせてもらいましたwww
もう一年も立っちゃうんですね〜。 そろそろ、新曲お願いしますYO!

みんな大人になったな〜と染々感じます。
特に明音とあさみほ
ついこの間までガキっぽかったのに女っぽくなりやしたねぇ〜。。


最後、ハケる時にみんなで寄せ書きした色紙をプレゼント

うてちんには電子レンジ・あさみほには夏至☆・百合果にはひろぽん☆・明音にはオイラとみんなを代表して渡しました。

明音に色紙お預けプレイしてじゃれあってましたw
ガッツキました。厄介です。叩いてください、ひろぽん☆さん\(^∇^@)ノ アハハ

ピポ☆のみんな、色紙喜んでくれたから企画をやってよかったと思いました。

これにて一回目のイベ終了

自分のやりたい事、言いたかった事が伝えられたので満足。