OB戦

しつこく誘われたので渋々行ってみた。
母校までチャリで10分もあれば着くので行ったようなもので遠かった確実に行かなかったですが。
自分と同期はたった4人、自分より上の学年だった人は1人で後は自分の後輩ばっかり。
さすがに約3年ぶりぐらいに来ると現役で知ってる奴は皆無。
適当にウォーミングアップして、早速試合へ
20分×3本とか体力もたないから〜
ポジションも直前まで決まらず。結局、自分はやったことない4番(左ロック)をやらされるハメに。
しかもゲームキャプテンまでもやらされる始末w

結局は現役に勝ったし、まぁ個人技でトライ取ったって感じですが。。
スコアは34−24ぐらいだったかな?
自分は15分ぐらいでへたれたので途中で交替w
普段、運動しない人が急に運動したらやばいですな。体力も筋持久力も全然衰えてます。
あまりにも気分悪くなったので嘔吐して、最後の20分は13番(センター)とか15番(フルバック)で出場してました。
ってかBKってFWより全然楽だな〜と初実感。


試合終了後、恩師に『お前、最近何やってんだ?』と言われたが『真面目に働いてますよ』とヲタ臭は一切漂わさずに、飯食べにいこうとか飲みに行こうとか同期・後輩に誘われるが徹底的に排除して撤収。
金無いのといろいろ聞かれてボロだしそうだったので。。
やっぱり、ラグビー部のマネージャーってかわいい。なんで毎年、あんなかわいい子ばっかり集まってくるのだろうか?(苦プ

早々に帰ったので制服姿が見れなかったのが残念_| ̄|〇

明日は全身筋肉通だな