必死だな(プ

mihimaru GTのイベで、きづ☆先生が大奮闘してるって情報がw
さすがDDは多忙ですね。

仕事帰りに立ち寄ってみるとちょうどイベが終わってスタッフが片付けしてるところでした。

ご満悦のきづ☆とsumさんと合流
ってか、ライブだけじゃなく握手会もあったみたいですね。
アイドルの現場みたいにバターとか勘弁してくださいよwww

ここで、きづ☆が途方も無く馬鹿な事を言いだす『握手、何回もしてたら、サインしてあげようか?って言われたんですけど、スタッフにダメ出しくらって、後で上(控え室)で待ってるからって、言われたんでちょっと行ってきます』って、オイオイ、そりゃないでしょ(w
向こうも冗談で言ってるんだから(苦プ

しょうがなく、きづ☆についていく、エスカレーターで最上階まで
ここって、ボンブラのイベントやった場所じゃん。
図々しく、ずかずかと当然の如く入っていって普通に本人と話してるしwww
本当に待ってくれてたのか?
そんなぁ訳ナイよね。 マジでコイツきやがった程度でしょうね。
全く興味無いのに自分もきづ☆に貰ったCDにサインをしてもらいましたwww
その後、何故か握手もしてましたが(pgr

10分程、談笑してましたが思ってイメージと全然違うかったかな?
どう見ても彼氏と彼女にしか見えないんですが。。

9月にも京都でイベントやるみたいなので暇だったら行こうかな?

DVDイベとかぶらなかってよかったですなwww