今月の休み(8/16〜9/15)

8/21・22・29・31
9/4・5・12
に決定!
結構、希望どうりに休み取れたので良かったです。
基本的に日・祝は休みです。それに+3日程好きな日を休みを取らせてもらえるので土曜日休み取りたかったら、勝手に自分で決めて取れって感じですが、あまりにも同じ日に休みが被ると調整されますが。
今月はそれと言って、土・平日にイベントやりそうにないのでどこでもいいんですがね。

できれば月曜日休み取らせてください。
今月はもう一日休めるらしいが来月に振り替えてもらうことにしよう。

休みが決まってから来月の15日までにイベントを急に決まったりするのは勘弁してくださいよ、スタッフ一同www