BON-BON BLANCO@城崎ゆかたフェスタ2004 城崎小学校グランド特設ステージ


ひさしぶりにボンブラ見てきました。
片道約3時間ほど、かけてヲタ5人で城崎に到着。
メンツはいろいろと名前だされると困る人がいるみたいなので伏せてきますwww
ライブまで禿しく時間あったので、いろいろと観光地巡り。
結局は温泉にも入らず。

18時から開場らしいので10分前ぐらいに会場に行くと開場したのでお決まりのネタとして開門ダッシュw

やっぱり、自分は左サイドな訳ですよ。
イベントのプログラムを読むと19時50分にトークショーで20時30分からライブ
それまでの待ち時間がかなり苦痛

ゆかたファッションショーはモデルがかわいかったので楽しかったですが(苦プ

トークショーにゆかた姿で登場にタカまる。
ゆかたの色は
泉美―紫
真子―白
アンナ―赤
知世―うすピンクだったかな?
光里―水色

ボンブラのゆかた姿なんて貴重ですよ。もう見れる事ってないのかな〜?

泉美は予想どうり紫でしたねw
光里はほんと大人になりましたね〜、ちょっとドキっとしちゃいましたよw

何話してたか全く覚えてないんですが。。


その後、またファッションショーがあり、ライブへ


とりあえずセットリストでも


この手につかんだ未来地図

夏がきたぁ!!-VIVA SUMMER TIME☆-

うれしい!楽しい!大好き!

だって、女の子なんだもん!

BON VOYAGE!

The sea of the time

手のひらを太陽に


やっぱり、生のライブは(・∀・)イイ!!
楽しかったです。少々はちゃけちゃいましたw

小学校ライブだから盛り上がりはこんなものなのかね〜? ヲタ数名しか立ってなかったしwww

真子はヤバイ、音以外でも楽しめる(火暴
なんだかんだ楽しそうに歌ってましたね。
ボンボヤは小学生とコラボ、もう必死ですよ。小学生が出てきた瞬間。
かわいい子、いないか捜すのに(w
炉はバカしかいませんなw

ライブ終了後、抽選会へ
見事に干され、最後の打ち上げ花火が決行される訳だが、花火のショボさに凹まされる。

イベント終わったのがちょうど21時30分、結局帰って来たのが1時ぐらいでした。

疲れましたが楽しかったですよ。
これで自分の夏のボンブラは終わりました。

でもライブツアー行きたいかも?