ピチレイベント@鹿児島 リバティ広場

ほとんど熟睡できずに10時前に起床。
ホテルのロビーにあるPCで日記を更新して、会場に。

屋外でこんな狭い場所でやるのか?と思うような会場でした。
朝飯食べてなかったので会場の目の前の吉野家豚丼を喰らうW


腹拵えも万全ですが何せ、あまりやる気が出ません。

11時にいつもどうりに1回目のイベがスタート
商店街みたいな通りの2階がゲーセンで奥にはマクドがあったので野次馬は結構いたと思います。

何気にナルミヤの社長も来てたし、昨日も来てたんですが最初、誰か全く気付きませんでした。 だって普通のオサーンじゃん(火暴

明音はミニスカで生足にミュールでした。かわいい〜。。
終始、明音しか見てなかった訳ですが、小さい子供に健気に接してる姿見てたら、何か泣けてきた_| ̄|〇

見たこともないカメコが最前にポ主して、ビデオカメラ回しっぱなし、デジカメで必死に撮ってて、しかも子供達が後ろにいるのに全く、その場を譲らず。
さすがに漏れもあまりにも見てられなかったので、現場を離れて一人休憩。

やる気無いので、20分程休憩して現場に戻ろうとしたら、もう1回目終わりましたとの事。。
今日もしょっぱくなるのかな?と嫌な予感


2回目も特に特筆することなし、ただDOCOMOスタッフにもろにマークされてるんですか。ってか、何回も言うんですけど、『だから何もしないって』
漏れSTするぐらいなら、カメコを禿しく注意しろYO!

ってか今、思うと何で?こんな対応になったのだろうか? やっぱ、前の佐賀・熊本が厄介すぎたんだな(・∀・)だなだな
本当に厄介な人は今日来てないから〜www

何とか2回目は明音に話しかけてみる。
ってか警備員とか禿しくイラネ
漏れと明音の絶対時間(エンペラータイム)を邪魔すんじゃねぇw
って言っても話してる時は何も言って来ないですけどね。要は話しかけずらく、されてるってだけ。。

白雪☆が、さとしおにお礼言われたのが意外でしたw

昼飯はオムライッス
普通にウマスだが量が多くてお腹イパーイ
ぶっちゃけ、どうでもよくなってきたので逆にテンション上がってきました。


3回目、最初から最後までまともに見てみる。
ってか鹿児島の子ってかわいい子が多いね〜。 ちょっと萌えちゃいましたw

相変わらず、カメコはキモいから〜。デジカメ撮ってる時、手振るえまくりでブレまくってたから(プ
しかも足ばっかり撮るのはやめましょう(w


3・4回目はそれとなく終了

問題はラストですよ。この九州シリーズの最後ですよ。
これは伝えたい事がいっぱいあったので必死でした。漏れが右サイド行ったら、右サイドに来て、左サイドに行ったら、左サイドに来るDOCOMOの眼鏡のスタッフうざいから〜。
まぁ何とか振り切って、うてちんにも『九州シリーズ、お疲れ〜』って一応言えたし。
明音は、呼び止めてマリーちゃそグッズとオロCをプレゼント
あの『ありがとう〜、♪やったぁ〜』の一言だけで満足。ミュール鳴らして喜びすぎだからwww

これにて全てイベ完了。

終わり良ければ全てよしって事で。。


司会のお姉さんだけに挨拶して撤収


鹿児島空港までバスで約1時間
空港で飛行機待ちしたら、恐怖のコロコロ軍団が来たので、逃げるように白雪☆一人残して搭乗口に

だって空港でバッティングとか気まずいの嫌なんで。

伊丹行き最終に乗るとPoshiさんと遭遇w

てっきり、まだ鹿児島に残ってるとばかり思ってました。

約1時間の飛行ですがほとんど寝てたのでコンソメ一杯しか飲めず、けどスチュワーデスがひさしぶりにHitでしたw


伊丹到着後、大阪に出て遊んで帰ろうかな?と思いましたが、明日もあることなのでおとなしく帰宅。