ピチレイベント@宮崎 宮交シティ


伊丹→宮崎への飛行機が取れず、福岡→宮崎の飛行機で行くハメになってたので、朝7時台ののぞみで博多まで新幹線移動。

11時20分発の飛行機だったので1回目には間に合わないなと。

結局、会場に着いたのがちょうど2回目が始まってました。
会場に来る前に駅周辺を隈無く探索するがほんと何もない。 どうやって時間潰せって言うんだよW


会場は室内だったのでこれは助かりました。 
相変わらず人は少ない。ヲタは6人ですが厄介な人達がいないんでごく平凡なイベントになりました。

ほんとテンション上がらねぇし、やる気出ないわ。状態で来週の土曜日休み取った方が良かったと禿しく後悔_| ̄|〇


とりあえず、DOCOMOのスタッフうぜぇ。 何もしないのになんでそんな警戒してんだよ。
ほぼ毎週会ってんだから、それぐらいわかるだろ。
ってか毎週のように来てるだから、ちとは歓迎しろよ。一応、俺もお客なんだからさ〜。 向こうからしてみたらただの厄介な奴としかぐらいに思われてないんだろうな。
司会のお姉さん以外は挨拶無しですから。。
挨拶もろくにできない奴は人間としてどうか?と。。

まぁどうでもいいや。
こんなDQNスタッフにも、もう会うことないし。


おかげさまで明音と一回しか話せなかった_| ̄|〇

最後も渡したいものあったのに渡せず ̄|_|〇
明日はもっと必死になろうっと。

イベント自体は至って平凡。しかし何か物足りない。
やっぱ、美穂は必要だな。それを禿しく痛感しました。のぶちんもいなかったし、楽しめるイベントでは無かった。




イベ終了後、鹿児島へ
またしてもピチモ・スタッフの人達と一緒W
明音ははしゃぎすぎでうるさいですな〜、声がよく通るんで耳に入ります。

ふと明音のかばん見たら、この前あげたマリーちゃその人形がついてた。
ちゃんとつけてくれてたんだ、ありがとう、明音。

これでテンションUP
ぶっちゃけなくても超うれしいですよ(・∀・)


鹿児島、到着後ホテルを確保して飲みへ