サービス技術向上会

と言う名のテストW
実技も筆記もあるし、しかも直前まで今日ある事知らなかったし。。
実技は故障診断 5機種で1機種について制限時間が20分
給湯暖房機(ポン循)×3(松下・ノーリツリンナイ)とジェットフロー・テーブルコンロととにかく難しい、問題ひねくり過ぎだから〜、時間も足りなさ過ぎで焦ってくるし、ほとんど適当ってか感で書いてましたがW

筆記は選択式だったので何とかなりそう、計算問題は全滅ですが(火暴
仕事やってる方が気が楽ですな〜、もうすぐ資格更新でマジのテストがあるのでがんばって勉強しないと、剥奪されたら、もう一回最初からとかありえないから〜。。

もうすこし、真面目にならないとね。 週末の事しかいつも考えてないからな〜WWW