天使降臨

本日、久しぶりに西店と合同朝礼なんですがここで大事件が
本社が東店(サービス(修繕)・住設・ガス工事)と西店(営業)に分かれているのでオイラは東なので滅多に西には行かないので西の人をあまり把握していません。 無駄に会社自体がでかいので結構、人の入れ替えが禿しく知らない人も多い訳なんだが、かわいい事務員がいるな〜と思ったら、あさみほに似てる社員ハケーン
朝からテンション上がりまくりですよ。 こんな身近な所に天使さんがいるなんてw
年齢は20代半ばだと思いますが全然推せますw 
ってかスタイルもそっくりなんですよね〜。しかし、西店なんだよな。。
会社に行く楽しみが増えました。 社内恋愛したいなち〜