ピチレイベ@大分 トキハわさだタウン


8時20分発の飛行機に乗る為、家を7時前に出発。
途中、千里セルシーで甘いものイベがやるとのらしいのでヲタでも見にいこうかな?と迷うが時間が無いため断念。。

結構ギリギリな時間に到着。案の定、いつもの如く荷物検査にひっかかるwww

今回は靴まで脱がされて厳重に調べられる始末_| ̄|〇

約1時間で大分空港に到着。やっぱ、飛行機は楽だな〜。
しかし空港から大分駅までバスで1時間15分って・・・ 伊丹−大分間より時間かかるじゃん。しかも片道1.5kって、高すぎだろ。

10時35分頃に大分駅に到着でここで、トキハわさだタウン行きのバスに乗り換え。
おい、30分に一本って、一回目のイベに間に合わないだろう。。

20分遅れぐらいで会場に到着。なんかでっかいショッピングモールみたいな感じなところでした。

イベ現場に行くと相変わらず、人少ねぇYO!

隈無く、きづ☆・白雪☆がどこにいるか?捜すがハケーソできず。

電話してみると、女の子達と紛れて、うてちん最前にポジション主張してる罠w
ほんと大人げないな(プ

客観的に見てみたら、ほんときづ☆は(・∀・)ニヤニヤしてるな。素でキモイと思ったw
知らない人が見たら、驚異に感じるだろうな(w

美穂は相変わらず、ミニスカートなんだな。台風の影響でいい感じで風が吹いてたので(ry
ってか今回のイベは私服らしいのですが、ちっとは鳴海屋系を服来てこいよ、みなさんw

イベント内容は特に変更なし、ヲタの面子も相変わらず、ほとんど変更なしww

終始、どのモデルにもがっつく、きづ☆に圧巻。
最終的にはピチモのハートを掴んでたよな。現場でおいしいって、こういう事なんだな。と
恐いもの知らずはスゲェな。。
タイプ的にはゲッシ☆と同じだな。だから厄介、この上無しwww

いつから、インスタントカメラが流行ったのか知りませんが、インスタントカメラで撮りまくる某二人、しかも、しつこいぐらい『手入ってる』って、のぶちん・うてちんに注意されてたし。。
藻前、わざとだろ?(・∀・)ダロダロ



近くで見るよりも2階から見てみることに。めちゃめちゃ風が強くてシャツが飛ばされそうになりましたが、すぐに美穂・うてちんにハケーンされて、思いっきり手を振られるしw
結構、2階もありかな?と。自分一人しかいないし。

うてちんを目の前に、のぶちんにがっつく、きづ☆『♪の〜ぶちん、のぶちん』とか言って必死に写真撮ってるし、寂しげにうてちんが『うてちんは・・・』ってボソって言ってたのがワロタ
うてちん、健気でかわいいな〜。

今回のイベで発見した事。
佐久間信子はおもしろくていい子だな〜と。
ビジュアル的にも全然推せるし。。
今まで、ピポ☆以外のモデルにはあまり興味なかったから。。


15時からのイベの後、おやつ贈呈プレイ
オイラが美穂にチーズおかき・オロナミンCをあげると、オロCは明音にあげといたらいいの?とか言われる始末www

きづ☆はうてちんにコロンあげてましたが、なんかいろいろコメント書いてました。

便乗して自分も書きましたが。。



全部で5回、途中で雨も降りましたが無事に終了。

イベント終了後、ダッシュでタクに乗り込み空港に向かうピチモ、関東組は18時20分が最終なんで時間的にギリギリでしょうね。

オイラ達も時間的に余裕がなかったので急いでバス停に。
ちょうど、バス停の前からメンバー帰っていったのでお見送る。

バスで大分駅まで約30分、大分駅から大分空港まで1時15分とかなり苦痛。

6時45分頃に空港到着。


空港にて、一人可憐な女の子が本屋で本読んでました。真近くまで通ったのにあまりにも普通すぎて気付かなかった。
やっぱ、イベント終わると普通の高校2年生ですね。

帰りぎわは声をかけてみる。うれしそうに応えてくれる。よほど寂しかったのだろうか?
スタッフもマネもいなくて、ホントに一人だったしね〜。
19時10分の名古屋行きの飛行機にて白雪☆と一緒に帰って行きましたw

どうやら名古屋空港でロビータイムがあったみたい
   _| ̄|〇



帰りの飛行機は、奇しくもきづ☆と連番で、コンソメスープおかわりしまくったり、飴を大量にいただいたりと厄介w
最終的には、『コンソメスープの元、差し上げましょうか?』とか言われました。。
さすがに断ってしまいましたが今思うと貰えば良かったと。


伊丹空港に到着後、急に気分が悪くなったので、倒れそうになりながら帰宅。

疲れましたが行って良かったかな?と。。