日記でも始めてみる

今日は仕事が休みなので、携帯機種変(N2051→N900)しに行ったり、今まで録音してるハラチャを編集したりとなかなか有意義な休日。

いつもはイベントに行ってるからほとんど家にいないしw
日記を急に始めたり、これからの遠征の事などをPCで調べてたりすると、あっと言う間に一日が終わってしまいました。

ってか、どこの店行ってもFOMAの900が高い。自分が一年前にFOMA買った時なんてタダ同然の値段だったのに、なんで機種変に30K近くも払わなあかんねん。
でも、故障して使えないので泣く泣く、機種変するはめに。。

会社専用で使っているムーバの方もそろそろ、変えたいんですが今月は出費が禿しすぎるので無理だな。
来月も無理そうなので夏のボーナスあたりに。