ピチレイベ@長崎 夢彩都

寝坊してしまい、朝からダッシュで駅に向かうはめに
なんせ新大阪6時発の新幹線に乗らないと間に合わないから、必死ですよw

その甲斐あって、新大阪→博多まで爆睡

博多から乗り換えて、いざ長崎へ  博多から約2時間が凄く長く苦痛でした。1人は辛いな〜

11時頃に到着。 イベントがちょうど始まる時間。 駅でC2コーラをゲッツしていざ会場へ。

場所がはっきりわからないので地図で確認しつつ、10分遅れで到着。


今回のイベント、ピチレに『女の子限定!』と書いてあったのでヲタ排除の予感してたのですが、オープンスペースで男でも普通に見れる会場で一安心www

で会場の雰囲気はマターリでそんなに必死系の鳴海屋のガギもいないし、ヲタに至っては自分含め三人w

あさみほ・うてちんにハケーンされるが恥ずかしいので苦笑いでごまかしてみる(火暴

よく見ると、あさみほの衣装のエロさに凹まされる。 やっぱ私服は(ry
うてちんも当然かわいい訳なんだが。。

一日に5回もやるのか〜?と思うと気が重くなりました。微妙な待ち時間をどう過ごせばと。。

運良く、夢彩都内にゲーセンがあったので毎回そこで暇つぶし。 しかも頭文字Dがあるじゃないですか〜〜〜、長崎レベル低いな(プ
ほとんどコースレコード出しときましたw
対戦も負けたのは1回のみ、ほんとガキは相手にならん。 お金もそんなに使わずに時間潰せたのありがたいな。

あまりにも熱中しすぎて、何回かイベントに遅れましたがwww


イベント中にあさみほがうてちんから貰った、お気に入りのパンダのグラサンをケミストリーの川畑風にかけていたのが笑えた。 まぁ〜でも、かわいい子は何しても似合いますな。


話かける機会は毎回、ハケる時にあったのでそこで、うてちんにチーズおかきあげたら「これ大好きなんですよ」と言われる。 それをわかってあげてる訳なんですが面と向かって言われるとうれしいですな。

肝心なイベント内容は
毎回、軽く自己紹介・プチモ(DOCOMOの携帯)の宣伝・トーク・撮影会の流れ
撮影会は先着100名(各20名×5)なんですが5回とも参加してるガキ、多数なんですがwww
必死で人集めしてるスタッフ、そんなに人集まらないなら俺にも参加させてくれYO!

憲子いないので、交渉なんてする気ないけど。


なんだかんだでイベント終了

最後、ハケる時に美穂に「また明日ね」と伝える。 うてちんにはDVDの事、話そうと思ったら、「さっきのチーズおかき、みんなで食べましたよ」とうてスマイル発動w
一応、DVD発売オメーも伝えられたし、良しとしとこう。


さて、この後どうしようかな?と



せっかく、長崎に来たんで一通り観光してみる。
オランダ坂グラバー園と看板が出てたのでそっちのほうに歩いて向かうことに。
くまなく歩いて、観光気分に浸りながらオランダ坂に到着。
オランダ坂、制覇後、グラバー園に。

グラバー園の入場までの階段の高さに凹まされる。
疲れたのでホテルに撤収

ホテルにて、1人なのにツインなのが更に泣けてきます_| ̄|○

手紙でも書こうかな?と考えるが即断念。 やっぱ、手紙はだめだ。だなだなw

夜飯はリッチに高そうな中華料理屋にて、皿うどんを堪能、ウマス。


疲れたので明日に備えて、そそくさっと風呂入って就寝。




結論:明音漏れの天使!