ジュニアガールズ ファッションフェスティバル@岐阜高島屋

少々遅れ気味で到着。
昨日とあまりメンツ変わってないですな〜。 蛍光が増えたぐらいか?www

今日の百合果は今まで最強だったかも? それぐらい気分が良かったみたいですよ。
hrpn☆不足、解消されたからかな?w

なんでもノリノリでやってくれる罠

富山で覚えた、ビーちゃん体操とかDQNなポーズも楽しそうにやってくれる。初期の頃のイベントを彷彿させてくれるぐらい楽しかったです。メンツも同じだったし。。

途中、雑貨やでゲッシ☆とhrpn☆が帽子を購入
しかも色が赤と黄色で漏れが元々青色の帽子かぶっていたので、信号トリオ結成とか、めでたいこと言ってましたなw

そのまま、コンビニに入ると定員とかに笑われる始末w

ローソンにて、栗のえらい方が栗ティを大量購入


2回目のイベントでいきなり、百合果に「お揃いですか?」と聞かれる。
やっぱり、3人揃うと厄介ですな。

メゾピを着ていた百合果、エロ過ぎるから〜。。
遊ぶだけ遊んで終了。

百合果に29日のピチレモン春祭りに「逝っちゃう、逝っちゃう」って言われたので出禁覚悟の突破で参加したいと思いますw


最後、帰る時に出口で会ったので、来週も行く事、伝えて、撤収。


一緒に出ていた、南谷 結もなかなかいい感じの子で良かったですよ。 ちょっと注目してみようかな〜。。