ピポ☆エンジェルズ 富山テレビ開局35周年「春のBBTまつり」@テクノホール(富山産業展示館)


どうしても朝10時からの公開リハを見たかったので夜行列車で出発!
途中で(σ・∀・)σと合流し、一緒に富山まで。

4時30分に富山に到着で、さて何して時間潰そうか?と。
とりあえず吉牛ハケーン!で腹拵えをする事に。こんな時間だから、空いてると思ったら、ほぼ店内満員で地元のヤンキーで埋め尽くされてました(w
しかも、みんな同じような服装www
自分達が食べ始めた頃には店内二人だけになってましたが。。
富山に着いて初めて見たもんが地元の田舎臭いヤンキーって。握手会のネタにすることに。


まだまだ時間があったのでぶらぶら歩く事に。
時間が潰せそうな、漫喫とかファミレスとかが全くなく、あきらめて駅に帰ろうかな?と思っていると何やら漫喫ハケーン!


全然寝てないので寝るつもりがバスの時間調べると一時間に一本しかこない始末。
結局一時間ぐらい休憩して駅に戻ることに。


駅まで徒歩約30分、いい運動になったな〜。


富山駅にて、きづ☆大学生と合流。8時10分のバスを待つことに。
ってかトイレ行ってる間にバス来て行ってしまう罠_| ̄|〇
一人で9時20分まで待たされるハメに。


まぁ何とか会場ギリギリに到着。


なんか小学生と楽しそうにだべってる大きなお友達、のっけから厄介です。
小学生相手に『明音ちん担当者キタ━━(゜∀゜)━━』とか言わないでください


10時開場と同時にダッシュする面々、必死すぎだろ、大人げない。
普通にピポ☆歩いてきたので、きづ☆がうてちんにガッシキ。
とりあえず、朝からめでたすぎ。


最前の一番おいしい場所にポジション主張してリハを見る。
100%ピュアのショートバージョンを歌ったり、トークの打ち合せみたいなのしてました。

十分自分は楽しんだので席を小さい女の子に譲り立ちで見る事に。


11時30分頃に、@部長・のっぽ氏が到着。
結局、知ってる身内は6人だけ、他に見た事ある人、ほぼ皆無。

撮影OKだったので、カメコが多かったですね。

チームBBBの三人で立ち最前にポジション主張。
本番でもショートだった100%ピュアに凹まされる。
なんだかんだで楽しんだ後、握手会へ


初日の最初って事でとりあえず1枚購入。
いきなり5枚程大人買いされてる人もいましたが。。
最初からそんな飛ばしてどうするんだ?と思いましたが、どうやらスロットで大勝ちしたらしく、この二日間で禿しく凹まされそうなヨカーン!!


なんだかんだで2回握手して終了。


オロCにコメント書くのまた忘れてしまった。
何故か百合果に説教されたので明日はちゃんと書いて渡そうと。。


その後、撮影会まで時間があったので、飯食べてるとビーちゃんショーにも急に出てきたりとゆっくり飯食べる時間もないぐらい忙しい。
人が多いのでココイチのカレー食べながら後ろで観察。


途中でのっぽ氏が倒れたので救護室に。
次のピポ☆エンジェルズショー・握手会までには復活して欲しいなと思いつつ、撮影会の時間になったのでエンブルのお店に。

10K買い物すると撮影会に参加できますよ。って言ってたので店員に男も参加OKなんですか?と聞いてみる。

電話で確認してもらった結果、今回は男性も可って事に。

こんなチャンスもう無いと思うけど、さすがに10Kは出せない。
泣く泣く諦める事に


某氏は撮影会に参加してましたが、しかも写真見たら、あさみほ以外はゲッツ!してるのに、あさみほは何故かジャッキーピースしている罠(ニヤリ


撮影会、参加人数13人って少なすぎだろ。
やっぱり地方ならこんなものなのかな?と


次のライブまで時間があったのでしばし休憩
ほとんど寝てないのですがテンションが高いせいかあんまり眠たくなかったです。


15時15分ぐらいから、ピポ☆エンジェルショーが始まる。
記憶は曖昧だが、ライブのセットリスト


1.100%ピュア
2.みんなのココロ
3.Luvly Merry-Go-Round



普通に楽しかった。人も微妙に減ってたし見やすかったし。
フリマネとかしてるのは大きなお友達のみでした。



ライブ後、握手会へ
明日の事も考えて2回で終了。人数集まってる割りには握手する奴少なすぎ。
近くで写真撮ったり、ガッシキする子供多すぎ。


うてちんにいきなり『仕事何してるですか?』って聞かれたのがびびった。
まともに答えてみる。
渡邊さんが一番驚いてた。真面目に働いてないと思われたのかな〜?


まぁ人殺して来る人よりかは人生全うしてると思いますwww


握手会終了後、今日はもう何も出ないだろうと思い、ビーちゃん体操で壊れだす厄介な大きなお友達
大人限定参加のビーちゃんストラップ争奪戦。
単なるジャンケン大会なのに、みんな必死すぎだし(w

唯一、勝ち組はオイラだけでしょぼいビーちゃんストラップGET!

明日、明音にでもあげようかな?と。


それはそうとこんな厄介なテンションの中、ビーちゃん体操、何回やらすねん!ってぐらい踊りました。
楽しかったんでいいんですが、まさかスペシャルゲストで天使さん達が出てくるとは_| ̄|〇

一緒にビーちゃん体操、踊らされるハメに。

こっち見て、笑いすぎだろ、浅美穂と百合果。。オイラ達の方がフリ覚えてるってどういう事でしょうか?(w


最後まで楽しませていただき、大満足でした。


駅までのバス待ちが約一時間程、めでたい会話が飛び交ってましたwww


駅到着後、今日集まったメンツでオフ会する事に。


オフ会前に100円ショップで明日のネタを仕込む事に。
探索隊プレイを仕込んで終了!


魚民で飲むつもりが気付けば天狗になってた。
隣のテーブル席の合コンのメンツが微妙すぎて、しかも全く盛り上がってない。

そんな隣で、めでたいヲタトーク満開。
あまりにも会話の内容がめでたすぎるので、そこは割合で。。


一日目はこんな感じで終了!