Jr.cityファッションショー&ピポ☆エンジェルズ、ライブ&握手会@熊本・鶴屋東館7Fイベントホール


10時前に鶴屋に到着すると鳴海屋必死系に女の子達がいっぱいいて、列ができてました。
その中に整理券確保の為に一緒に並んでいる大きなお友達が約一名w


とりあえず、整理券2枚確保で14時まで時間があったのでCD調達の為にぶらぶら徘徊して、結局見つからずで会場で現金で買うハメに(涙

お腹も空いたので一人でまたトンカツ食べてました。お替わり自由なので6膳でカタヤキプレイ達成


あまりにもやる事ないので会場前のイスでマターリ寝る事に

寝てると、もう一人の大きなお友達が降臨


オイラの時は整理券貰えたのに、男性はイベに参加できませんとか言われ整理券貰えないらしいとの事だったので、それはおかしいだろとスタッフに直交渉。
オフィシャルにも書いてあるのにそれは主催者側の勝手な判断だろ?って言ったら一発でした。
だって、こっちの方が完全に筋通ってるし。
ここまで来て、はいそうですか、で帰れる訳がない。かなり必死でした。


時間も時間なんでイベ会場に入ってみると、今までにない感じ。こんな場所に参加してもいいものなのか?と一瞬戸惑いました。

こんな近くでファッションショー見るのは初めてなのでかなりタカまりました。

ファッションショーは昨日とは微妙に変わってたと思います。
遅れて、のっぽ氏が到着。ってかいつも遅刻しすぎ。

地元のヲタは皆無なのでヲタはオイラ達3人だけでした。

普通に見てるだけでも目立ってる罠w

ファッションショーが終わったら、コスメティックなんやら?でイッパソにプロのメイクさんがメイクしてました。


その後は、待ちに待ったピポ☆のライブ


セットリスト
1.100%ピュア
2.Lovly,Merry-Go-Round

みんなのココロがなぜかカットされてました。

曲中は終始スカしプレイで行くつもりでしたが気がつけば3人ともノリノリで踊ってました。しかもノリノリなのはオイラ達だけ(www

メンバーには笑われるが小さな女の子にも笑われる始末_| ̄|〇

トークのゆ〜りちんがぶっ飛びすぎてて、めちゃおもろかったです。

ライブも無事に終了。

そして握手会へ

予備で3枚持ってましたが今回は一回で終わりました

握手で何話したかはトップシークレットで。。 
かなりおいしかった事は間違いない。

渡邊さんにも言いたい事、いろいろ言えたのでこれだけでも来て良かったかなと。

その後の撮影会も時間に余裕があったので見て帰る事に。

人数が減っていくにつれ、だんだんステージに近づいていく大きなお友達。。

あさみほ百合果・うてちんは向こうからガッシキしてくる罠、明音でショッパーイ事が判明_| ̄|〇


撮影会終わるまで戯れて終了

疲れたけど楽しかったかな? 
もう来ることはないでしょうね、多分・・・