ピポ☆エンジェルズ@お披露目ライブ 大阪近鉄阿倍野HOOPエントランス広場

13:00と15:00の2回もやるとの事だったので、12:20に会場に到着すると、エンジェルブルーを身にまとった女の子達が最前にポジション主張してました。

後も撮影もOKなのでカメコがイパーイいました。

自分達は後ろの方でとりあえず待機。

某グループのイベでよく見かける人達も何人か来てましたね。

10分押しぐらいでイベが始まりました。

司会のお姉さんは片山淳子でした。あの声は特徴ありますね。

はっきり言ってメンバーの名前もロクにしない状態でガッシキしてました。

曲自体はノレるし、フリもおぼえやすい。ってか後でフリの練習やらされましたが。。

あんなイパッソにROMられるような場所ではさすがにちょいとはずかしい。ふっきれたらどうでもいいんですがね。

曲順は

Luvly,Merry-Go-Round

勇気チャージ☆ラブ

アンケート・フリ講座

Luvly,Merry-Go-Round

CDを購入もしくは持参すると握手・サイン入り生写真がもらえるということなのでせっかくなので一枚購入、1.5Kは結構きついです。

握手では皆さん、反応いいです。満面の笑顔で向かえてくれます。

あの年齢にはしては手慣れてるよな〜。

自分の好みはと言うと左から2番目の自分のラッキーカラー(最近はブルーとか勝手に言ってましたが)のオレンジの服がとってもよく似合ってる壁谷 明音がめらかわいい〜、右手 愛美もいいですね。

ぶっちゃけ、ピポ☆いいかも?

2回目もほとんど同じメンツで内容は一回目と同じ、さすがに2回目の方が盛り上がってたと思います。

だんだんと壊れはじめた人もいましたしね(汗)

背面ケチャはいいんですがマワリは勘弁してくださいwww

撮影タイムの時にカメラ持ってないのにカメコより必死にレスを貰いに動き回ってました。


二回目の握手会はとりあえず2枚購入。

元桜井必死系の人は4枚も購入してました。どうやら彼は浅田 美穂らしい。

女の子達にまぎれて握手しに行くとスタッフにまずは女の子からと軽く注意される。

なので後程って言う程、握手する人いない。

なので一回目、前よりあきらかに反応がいい。

なんかいろいろ話かけてきます。やっぱ、明音はかわいいね〜、あのテレ笑顔に禿しく萌え。

多分の心の中ではキモヲタとか思われてるんだろうな〜と思いつつ、二回目に突入、さすがに2回以上やってる人は数人しかいませんでしたね。

さすがに三回目になると話すこともなくなるはずでしたがこの子達、楽しいです。

次のイベの時は握手の時のネタを捜しときます。って事なのでピポ☆エンジェルズも密かに推していきたいと思います。

ただ女の子限定イベが多いみたいですね。

まぁ〜それは別にかまわないんですが。。