ピチレモン2月号

kabetani_neon2006-12-29

●表紙
明音、復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
一言『おかえり』と伝えたい。

ピチレ=壁谷明音でしょ!やっぱ

巻き髪あ━たんかわいいね(σ≧∇≦)σキャッキャッ



ナルミヤ広告
岡本玲柳生美結青谷優衣



●新春ブランド福袋
浴衣明音(´ε`)イイネ!!(雷プ

ブルームーンブルー・ローズガール・組曲ピュルテ・リズリサドール・ブルークロスガールズスパイシーレーベルに登場

ストレートの髪型も似合うね(●≧∀≦●)
それにしても髪伸びたな〜。



ピチモの冬私服コーデ帳
壁谷明音
①好きなブランドは?
LDS、ラブボート、ラストシーンガール


②今年の冬のおしゃれはどんな感じ?
モノトーンが多いかな。マフラーはたくさん買ったよ


③よく買い物にいくところは?
丸栄、名古屋でしょ!



スウェットワンピでゆるカジ
タカまるな〜(●´Д`●)ハァハァ
スキニーにスニカーでラフに合わせる感じがGOOD!!


ふんわりスカートで姫カジ
かわいい子は何も着ても似合います。って事だなw



今後の参考にさせてもらいます(・∀・)




他に気になった子を抜粋

ヤクーワのトゥララ、リズリサ、ピンキーガールズ、これワロタw

プリウリ前のん、ふっき→☆は普通にかわいいとオモゥョ |´Д`@)ノ||O



ピチモのかくし芸
まつげにマッチ4本のせ

まつげが長い子ならではの芸



●Ahh!おしゃれ大チュキ



う〜ん?やっぱり前の方がよかったよ(●´∩`●)

2Pになったのはうれしいけど、微妙な感じ_| ̄|○


明音の文字とか使われてるのはうれフィスだけど、イラストとかも無くなったしね。
一番肝心の自分のコーナーって感じがしない。ここ一番重要なのに。。

ただの雑誌の一環として明音が一人で扱わられてるだけで、普段の明音が垣間見えないのはどうかな?と思う次第で。。


今回のテーマは冬コートみたいですが個人的に明音は赤が似合うので千鳥格子が(・∀・)イイ!!
白ニットのあの表情あの目はオイラ、大好きです(σ≧∇≦)σキャッキャッ



●第15回ピチモオーディション募集スタート
最強スリートップktkr

グランプリより準グラ取った子の方が圧倒的に誌面に登場してる件に関しては?w



ピチモのリアル卒服アルバム!!
少・中とセーラー服とか(●´Д`●)ハァハァ

随分、小学校と中学校の時じゃ、顔変わったな〜。

一時期、整形疑惑ありまくりだったもんなw





よく見るととんでもない事に気付いた。
どこかで見覚えある校舎だな〜?って思ってたら、母校じゃん!!!!1

まさか?とは思っていたけど、、、 リアルに後輩でした(´▽`*)アハハ



●明音のハヤリコトバを作っちゃおう
『先ピチ』『今ピチ』『来ピチ』

これ略す必要あるのか?w



●泣けるケータイ小説
あーはChacoさんの『天くれ』シリーズに号泣〜!

漏れの読むかな〜?w
紫チェックマフラーも似合っちょるね(/∀\☆)



●新年あけおめはこのメールでしょ!


あー作

明けまUて
おめでとぅ⌒


わぁ⌒Ll
つLlに明けたネ



今年も沢山○○クンとは
ぉバカやりたLlょ⌒(p☆U3・q)


今年も仲良くUてネぷぷぷ


2οο7☆○1☆○1
あーょり


○○のところには何てはいるのかな?(・∀・)ニヤニヤ



●マックでスマイル
1月13日(土)
沖縄県那覇市
前田希美

ネタで行くか〜?www
普通に沖縄観光したいし。
次は日帰り滞在時間3時間とかしたくないしねw



●裏ピチ☆レモン
晴れ着4人娘
黒ハート(´ε`)イイネ!!(雷プ



ピチモのひとりごと
テーマ:お正月&冬休みは・・・!

31日からオールとか誰とするんだよorz
年始バーゲンは丸栄行くか〜?www



●7人のピチモが卒業します!
原田百合果浅田美穂高木優広重美穂川原真琴佐藤栞里藤澤ひかり



寂しいな、、、(;´д⊂)

これで一番の古株が明音だけか_| ̄|○
としまえんの時に明音が『独りぼっちになっちゃって』言って泣いてる姿を思い出してしまった_| ̄|○


ほんとにお疲れ様でした。そして、ありがとう。楽しい思い出がいっぱいです。

決して忘れる事はないでしょう。



ってかピポ☆でよろしくwwww